美白

オルビスのお姉さん:美容と健康【美容と健康への努力】

私の友人が、私よりも一足先に、ついにオルビス店舗に足を踏み入れました。
私同様、田舎者の友人は、「オルビスの店舗のお姉さん、すごくキレイだった!!」
と話してくれました。
化粧品を売っている会社の店舗に立つのだから、当たり前でしょと思ったんですが、
女優並みにきれいだったよと興奮気味に話していたので、本当にキレイだったんだな
と思って、私もこの美人の店舗スタッフさんに会いたくて、
友達が行ったオルビスの店舗に行きたくて仕方なくなりました。
オルビスの店舗スタッフの方ってみんな色が白くてシミもなくて、
首に巻いているスカーフがまるでスチュワーデスさんみたいに見えます。
私は実際、店舗に足を運んだことがないので、ネットでみた情報ですけど(泣)
女性の私達でさえ、ポっと見とれてしまうくらいのキレイな店舗スタッフさんです。
きっと、オルビスの店舗スタッフになる為には、厳しい確率を勝ち取ってきた
んでしょうね。関心です。女性なら、オルビスさんのような女性をキレイする
仕事に憧れます。
店舗に立つからには自分もキレイでいることに気を使うでしょうから、
よりキレイになったり、自分の為になることもあるのだろうなと思います。
オルビスの店舗スタッフさんになれるものならなりたいです。