健康食品

オルビスでダイエット:美容と健康【美容と健康への努力】

オルビスにはサプリメント(スリムシリーズ)タイプのダイエット食品があります。
普段の生活に取り入れやすいサプリダイエットの商品をご説明します。
・スリムキープ
食べるのが好きで好きで、食欲がガマンできない時でも大丈夫!!
そんな時におすすめのダイエット用のサプリメントになっています。
その成分は、厳選された国産の桑の葉が原料の「桑の葉エキス」、カニの甲羅や殻からつくられた動物性の食物繊維「キトサン」と、マメ科の植物カワラケツメイから抽出した「カシアポリフェノール」、この3つの成分でダイエットをサポートします。
スリムキープの使用方法は、食事前に飲むだけ。それだけで食事で摂る過剰なカロリー、の吸収が抑えられます。
・スリムエクササイズ
運動が苦手な方、嫌いな方も脂肪を燃焼させやすくするので大丈夫!!
スリムエクササイズにはカルチニンが含有されています。
「カルニチン」を、1回4粒に250mgも配合しておりますので、通勤や家事など日常の何気ない動きだけで、脂肪燃焼効果が高まり、効率よく体重を落としながら体型キープを目指すことができるのです。
・スリムコンディション
リバウンド防止をして痩せた後も安心!
ダイエットは、栄養バランスが方世なら異様に気を配りながらも、積極的に運動を取り入れるダイエットが理想と言われています。アミノ酸は脂肪を燃やすエネルギーになるだけはなく、脂肪を効率よくもやすために必要な筋肉を作る成分。体内で合成できない必須アミノ酸を1,000mg配合しています。これで基礎代謝をあげてリバウンドしにくい体を目指すことができるのです。