化粧品

オルビスとニキビ:美容と健康【美容と健康への努力】

ニキビは、男女問わず大変な苦労を伴いますので、非常に大きな悩みですよね。
何種類ものニキビ対策用品を調べたところ、オルビスクリアシリーズがいいとの情報を得ましたので、使用感をまとめてみました。
今までに様々なニキビケア用品を使っているが良くならない、そんな方にもオルビスのクリアシリーズは効果があるようです。諦めていた方でも、早い方では、一晩で皮膚のめくれが収まり、2週間ではすでに何かしらの効果が出ているケースも珍しくありません。
特徴としてはノンオイルであることですが、逆に敏感な方ではアルコールのにおいが強く感じる場合もあるようです。
また、さっぱり系としっとり系の仕上がりとお好みに応じたタイプを選択できるのですが、
さっぱり系はあまり潤いがないと思われる方もいるようです。
クリアシリーズ使用の特徴としては使用をしばらく続けると、使用を中止しても
ニキビができにくい肌が持続しやすい点が挙げられます。
クリアシリーズ使用時には、スースーとする感じが強いので好みは分かれますが、
さっぱりしていて、爽快感があるので夏場はオルビスという方も多いようです。
価格にかなり経済的な価格になっていますので、一度試してはいかがでしょうか?