化粧品

オルビスの化粧品のメイン:美容と健康【美容と健康への努力】

オルビス化粧品の主力商品といえばやはり「アクアフォースシリーズ」や「クリアシリーズ」でしょう。その中でもアクアフォースシリーズはオルビスの商品において最も主力名商品といえるのではないでしょうか。
オルビスのアクアフォースシリーズの商品には不安定な肌を角層細胞レベルからうるおいの美肌へはぐくむステップに関する全ての商品があります。
まずは顔を洗うための洗顔料、そして次に潤すための化粧水。化粧水にはさっぱりタイプとしっとりタイプがラインナップされていて、肌質によって選択することができます。
そして最後にその潤いを保つための保湿液であるモイスチャー。モイスチャーももちろん化粧水と同様にさっぱりタイプとしっとりタイプがあります。保湿液は化粧下地としても利用することができます。
そして、オルビスの化粧品の主力商品であるアクアフォースシリーズは2007年の夏にオルビス化粧品のアクアフォースシリーズを初めて利用する方を対象とした調査でなんと90.1%の方が「満足」と回答されたそうです。しかし、それでも不安な方にとっては3つのステップがセットになったミニセットで試すこともできるので、とても安心できる商品だと思います。