化粧品

オルビスのメンズ用:美容と健康【美容と健康への努力】

オルビスORBIS)の商品は、女性向けのものばかりではありません。
実は、私の彼や私の父の実は愛用しています。
オルビス(ORBIS)のメンズスキンケアシリーズとして、
洗顔料や、シェービング料、スキンローションなどがあります。
今は男性でもきちんとスキンケアする時代です。
オルビス(ORBIS)メンズヘアーシリーズでは、
抜け毛の原因である皮脂のつまりを取るシャンプー、頭皮を柔らかくして、
育毛成分が入りやすいようにするリンス、抜け毛を防ぐヘアトニックアクティブ。
他にも、頭皮のつまりを重点的にクレンジングする、ディープクレンジングシャンプー
などがあります。私の彼は、ハゲ防止のために、今の内から3日一度の割合で
このディープクレンジングシャンプーを使っています。
あと、私の彼は、仕事柄手が乾燥するので、オルビス(ORBIS)のハンドケアクリーム、
ハンドトリートメントを愛用しています。無香料、無着色で安心です。
オルビス(ORBIS)の商品は化粧品のみならず、サプリメントなども充実しています。
次回、注文したいなと思っているのが、ウコン牡蠣エキスというサプリメント。
私と彼は脂っこいものが好きですし、お酒も飲むので、そういう人にいいらしいです。
いつもは化粧品やシャンプーなどを使ってますが、健康の為にオルビス(ORBIS)のサプリも試してみたいと思います。