ツモリチサト

ツモリチサトウォークのパンプス:美容と健康【美容と健康への努力】

ツモリチサト・ウォーク(tsumori chisato walk)は、
靴のラインでパンプスやブーツ、
サンダル、草履と充実したラインナップです。
中でもツモリチサトデザインの
シュウマイシューズは大人気のヒット商品ですね。
ツモリチサトの靴は柔らかい皮を使っているので、
脚が痛くなることがないそうです。
美容と健康のためにやさしくなっています。
そして、オシャレで可愛く凝った靴の作りは、
女性ならではの繊細な心遣いがとても素敵です。
一足は持っていたいアイテムです。
ツモリチサトの靴には、色々なシリーズがあります。
たとえば、ツモリチサト フラワーガーデンルームシューズ 。
履き心地が良く、お部屋でスリッパを履かずにお洒落にきまるので人気ですね。
他には、パイル生地の水玉ドット柄の携帯用に便利なポーチも
付属のルームスリッパもありますね。
人気バレエシューズにハートプリント柄のものや、
雨の日が楽しくなるキュートな柄の
レインブーツ星がいっぱいのツモリチサトらしいポップなウエスタンブーツ等など、いろんなシリーズがあります。
カラフルなストライプの
履きやすいツモリチサトのルームシューズはとくに人気。
抜け難い様にゴムのベルト付き、底のつま先、かかと部分に
滑り止め工夫が施しています。
美容と健康に配慮されていますね。
内側はタオル地なので肌ざわりが良く素足でもOKなんです!
ルームシューズもパンプスもブーツもツモリチサトで決めたいですね!
美容と健康のためにもいいですよ。