化粧品

オルビスのクリアシリーズ:美容と健康【美容と健康への努力】

オルビスクリアシリーズは大きく分けて3種類あり、それぞれを購入して毎日のケアに取り入れることで毎日のあなたの大切なお肌へのケアができるようになっております。
そんなオルビスのクリアシリーズを紹介いたします。
クリアウォッシュ (肌の汚れを落とす)
マイルドクリーンパウダーと、和漢植物エキス(保湿成分)でやわらかな泡で汚れや古い角質をやさしく取りのく。洗いあがりはすべすべするような仕上がり。
クリアローション (肌にうるおいを与える)
肌をうるおいで満たし、みずみずしくなめらかな肌へ変えていく。クリアスムース成分でうるおいを与え、角層を整える。
薬用成分+和漢植物エキス(保湿成分)配合の化粧水。
さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類から好きなタイプを選べます。
また、ポンプで使いたい方にはクリアローション専用のポンプがあるということなので
安心ですね。
クリアモイスチャー(肌の状態を維持する)
うるおいをじっくり浸透させて肌のベストな状態をキープする。クリアスムース成分でうるおいを与え、角層を整える。
薬用成分+和漢植物エキス(保湿成分)配合の保湿液。
クリアモイスチャーは化粧下地としても使えます。
こちらも、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類から好きなタイプを選べます。