健康

美容には健康が大切です:美容と健康【美容と健康への努力】

美容には健康が大切。
健康を維持するのは食品にも気を使いますね。
厚生労働省が目標にしている1日の野菜摂取量は350g。
しかし、実際日本人は平均280gしか摂取できていません。
なぜ現代人が野菜不足に陥っているのでしょうか?
それは、肉中心の食生活が当たり前となっているからです。
家族の健康を維持したい、一人暮らしで食生活が不規則な方
このような方にはクロレラミックスベジタブルをおすすめします。
やはり基本は健康です。
美容も健康な身体が無いと維持できません。
健康のためには食生活がとても大切ですね。
今一度私達の健康のために食生活を見直してみましょう。
以外に好き嫌いが影響して、バランスが悪くなっていませんか?
野菜や果物、魚など色々な食品を摂るのが基本です。
毎日使っている食材を記録してみましょう。
そして少しでも沢山の種類の食品を健康のために摂るように、
工夫をしてください。
でもいそがしい方ではなかなかできませんね。
そんなときにクロレラミックスベジタブルのような補助食品が便利です。
この健康食品は野菜の栄養素を丸ごと粒に詰め込んだものです。
クロレラのほかトマト・にんじん・かぼちゃ・セロリ・モロヘイヤ
にんにく・白菜・たまねぎ・赤ピーマン・大麦若葉などから作られており、
ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6
ビタミンB12・葉酸・ナイアシン・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE
など10種類の栄養がバランスよく取れます。
お通じもよくなりましたクロレラミックスベジタブル。