化粧品

オルビスのウォータリーアイカラ:美容と健康への努力@美容と健康の情報

オルビスリキッドタイプの化粧品。
ウォータリーアイカラーはもう使ってますか?
まだこれからって人は美容と健康に
オルビスウォータリーアイカラーの使用方法と種類、
チェックしてみてくださいね。
オルビスのウォータリーアイカラーは使いやすいリキッドタイプで色は、
ミストホワイト、ピンクブルーム、スターリーベ^ジュ、
ブルーラグーン、オアシスグリーンの全5種類です。
基本的な色ではありますが、これからの新色などが追加されてくると思います。
その使用法のお勧めは大きく分けて3種類。
・1色で明るい透明感のある目もとに仕上げる。
・チップを使い、チップの先でまぶた上にチョンチョンと数か所に付けます。
・まぶたを指先で優しくなじむようになで、全体へリキッドを伸ばします。
・伸ばしたリキッドを指でポンポンと軽く叩くようにさらにのばし、瞼全体へなじませます美容と健康によさそう。
・2色同時に使い、美容と健康にあふれた
神秘的な色のグラデーションを生み出す仕上げ方
・ミストホワイトをまぶたから眉毛あたりにかけて全体に薄く伸ばします。
リキッドの量は気持ち程度です。
・まぶたの上に、オアシスグリーンを少しぬります。
・目の際にそってリキッドを伸ばします。
・ミストホワイトとの境目をめだたないように指でぼかします。
・パウダーアイカラーと使うことにより、美容と健康によい
オリジナリティあふれる合わせ技で仕上げる。
・ピンクブルームををまぶたから眉毛あたりにかけて全体に薄く伸ばします。
・まぶたの上に、セピアブラウン(パウダータイプ)を重ねていきます。
あなたもウォータリーアイカラーを美容と健康にうまく生かして、
ワンランク上のオシャレをしてみてはどうでしょうか?
美容と健康にいいですよ。