ゆとり

ゆとりと癒し:美容と健康【美容と健康への努力】

ゆとりが大切ですね。
癒しの効果もあると思います
ガンダムが大好きだという大人が最近みょうに多い気がします。
ガンダムには全く興味がない私ですが、ガンダム大好きな友人いわく、
すごいスクリーンセーバーを自分で作ったのでぜひ見ていけと言われ見てきました。
友人いわく、出来はかなりすごいスクリーンセーバーと自画自賛していました。
興味がない私からしては、『そ?なんだぁ・・。』と感じる程度なのですが、
当の本人は自分で成作したこもありかなり熱く語っていましたけど。
友人が言う、そのすごいスクリーンセーバーは、ガンダムファンなら泣いて喜ぶ名シーンがぎっしりつまっているらしいスライドショー形式のスクリーンセーバーでした。友人がこのスクリーンセーバーのすごさを受け止めきれない私に言った一言に私は、スクリーンセーバーの未来をみました。
彼は『このスクリーンセーバーは僕の宝物だな!』としみじみそう言ったのです。そうなんですよ。たかがスクリーンセーバー!されどスクリーンセーバー!昔、子供の時彼は筆箱や下敷きをきっとガンダムでそろえていたのかもしれないですね。でも、大人になった今その形はスクリーンセーバーに変わったのです。スクリーンセーバーってすごいと感じつつ時代の素敵な進化を感じた瞬間でした。