スクリーンセーバー

あのCMのスクリーンセーバーで楽しもう!

『何か楽しめるスクリーンセーバーはないかなぁ』と思い、色々と検索してみました。そうしたら『これは!』と楽しめるスクリーンセーバーにたどり着きました。それが、皆さんも一度は聞いたことあるのでは、この歌。『くるりん♪くるりん♪くるりんぽい♪』でおなじみのトステムさんのバスルームの排水溝のCMです。わが家の娘もこのCMが始まると、あのフレーズに魅かれてじ?っと画面を凝視します。このCMのスクリーンセーバーがなかなか楽しめるスクリーンセーバーでした。
CMの排水溝のスペシャルサイトに行くと、ハイスイ島という島がでてきます。そこにたくさんのゆる?くてかわいいキャラクター達がいて、スクリーンセーバーやゲーム、ブログパーツとしてダウンロードされるのを待っていました。強烈なインパクトがあるスクリーンセーバーではないですが、このユルカワの癒し系キャラクター達で楽しめることは間違いなしです。私も娘と早速ダウンロードしてみましたよ♪
テレビでみた、あのCMの気なるサイトを検索してみたら思いもよらなかったおもしろい出会いがあるかもしれません。色々なところにアンテナを張ってこのような形でスクリーンセーバーを楽しんでみるのもおもしろいですよ。