スクリーンセーバー

映画のスクリーンセーバー

映画好きの私にとって新作映画が封切りになるのを、いつも待ちわびています。必ず新作の映画を見に行く前に、新作映画スクリーンセーバーを確認します。又映画を見た後に気に入ったムービースターが出演している映画のスクリーンセーバーを確認します。
季節ごとや、その時々の気分で好きなムーバースターの出演映画のスクリーンセーバーを衣替えしたりして楽しんでもいます。
会社の同僚のスクリーンセーバーを覗いてみると、スパイダーマンが放映された時はほとんどの若手の同僚はスパイダーマンの映画のスクリーンセーバーを設定していたのには、ビックリしたのと同時にある意味人気って凄い!!と思いました。又おもしろい事にスパイダーマンの映画のスクリーンセーバーは多種多様でそれぞれの個人の好みが、かいま見えた場面でした。
映画のスクリーンセーバーというと、ホラー映画のスクリーンセーバーを設定している同僚がいて、本人いわく、昼食後にデスクに座って仕事をしていると必ず眠くなるので、このホラー映画のスクリーンセーバーは、とっておきの眠気覚ましになるとの事。(笑)本当に個性的です。
映画会社も映画のスクリーンセーバーのダウンロード率で、人気度を計っているのかもしれませんね。
皆さんのお気に入りの映画のスクリーンセーバーは何ですか?秋になると人恋しい季節になりますよね、ラブロマンス映画を鑑賞し、お気に入りの映画のスクリーンセーバーを見つけるのもいいのではないでしょうか。