スクリーンセーバー

アナログ時計スクリーンセーバーカレンダー付

いかすスクリーンセーバー見つけました。それは、「アナログ時計スクリーンセーバーカレンダー付」というもの。
スクリーンセーバーで、アナログ時計、2007年版カレンダーがだせてとても機能的で、もっとはやく知っていればと・・・・しかし、これからでも遅くない!!活用してみようとおもいます。
仕事柄、デスクにはパソコンがあり、スクリーンセーバーは通常のものを貼り、仕事上の予定等は別に予定表を作成していました。
しかし、こちらのアナログ時計スクリーンセーバーカレンダー付は実にいい!!カレンダーは1ヶ月表示から4ヶ月まで表示でき、4ヶ月先の予定まで書き込める事ができる。
アナログ時計のスクリーンセーバーカレンダー付のもう1点の良いところは時計の盤・針の形状をカスタマイズでき、あきがこないのでは。
もう1点私が気に入っている、アナログ時計スクリーンセーバーカレンダー付でついついパソコンに向っていると、夢中になってしまい時間を忘れてしまう事があるが、時計が表示されるので時間管理ができて主婦業をこなす上で重宝します。
又、アナログ時計のスクリーンセーバーカレンダー付はメモ日付けの設定もできこれまた、仕事上スケジュール管理ができとても便利に使いこなしています。
このようにインターネット上には数多くのスクリーンセーバーがありますが、色々利用できるものがたくさんあります。みなさんもその中からお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。