化粧品

オルビスのクレンジングリキッド:美容と健康【美容と健康への努力】

オルビスのクレンジングリキッドは、みずみずしくさっぱりとした洗い上がりが特徴です。
オイルカット100%の洗い流し専用のリキッドタイプ。クレンジング力が高く、オイルカット100%だからこその心地よい使用感。成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。ローズマリーエキス、メリッサエキス、ユーカリエキスの3つの植物性保湿成分が、メイクで覆われていた肌をケアします。少量の使用でも肌にやさしく洗浄力の高い植物性洗浄成分が肌に広がます。
また、肌を守るバリア成分はそのままにうるおいをキープします。
オルビスのクレンジングリキッドだから肌に負担をかけることなく、落ちにくいメイクも一度でしっかり落とします。
ノンコメドジェニックテスト(その製品を使用することでニキビ(コメド・面皰)ができるかどうか確認するテスト。通常、皮脂腺の多い背中を利用して行います。)をクリアしているので、ニキビ肌の方にもお使いいただけます。
手や顔がぬれていても使えるタイプなので、部屋はもちろん風呂場や洗面所でも活躍します。
オルビスのクレンジングリキッドは,ボトル入り150ml 、詰め替え用150mlが販売されています。
ボトルタイプの平均価格は1400円前後に対し、詰め替え用は1200円程度と200円もお得。
リピートする際にも経済的に優しい値段設定になっています。